スポーツクラブ オッソ

スポーツクラブオッソ 東京都江東区のOSSO南砂店は
あなたのフィットネスライフをサポートします

平日/9:30〜23:30 土曜/9:30〜22:00 日祝/9:30〜21:00
web入会予約は24時間・365日受付中

南砂町駅より徒歩5分。江東区の大型ショッピングセンター「トピレックプラザ」内

0077-78-0550  毎週金曜 定休

もしくは 03-5634-5505

0077-78-0550  毎週金曜 定休

もしくは 03-5634-5505

いますぐWeb入会予約  お問い合わせ

涼しくなりましたね!

皆様こんばんわ!
   
    
3回目の登場の小倉でございます。
    
    
     
先日は休日を頂き、こどもの運動会を観にいってきました。
こどもの成長は早いものだなとしみじみ感じました。
    
    
     
     
親子競技もあり、久々気持ちが昂ぶる!?ものを感じたりして参加してきました。
よくある久々に走り、足がもつれたり、転んだり等はなく無事に終えることができました(笑)
       
       
        
このようなことがないように日々の運動が大切だなとつくづく思いました。
       
      
      
       
皆様もこのように、運動を急に参加する機会が多い時期ですので、
くれぐれも怪我のないようお気をつけください!準備運動、整理体操をお忘れなく!
       
      
       
       
また普段から運動に勤しんでいらっしゃる皆様は日頃の成果を存分発揮できるといいですね!
      
      
      
      
       
それでは気持ちのいい時期となってまいりましたので、ご自分の楽しめるものでオッソライフをお過ごし下さい!!

ページの先頭へ戻る