スポーツクラブ オッソ

スポーツクラブオッソ 東京都江東区のOSSO南砂店は
あなたのフィットネスライフをサポートします

平日/9:30〜23:30 土曜/9:30〜22:00 日祝/9:30〜21:00
web入会予約は24時間・365日受付中

南砂町駅より徒歩5分。江東区の大型ショッピングセンター「トピレックプラザ」内

0077-78-0550  毎週金曜 定休

もしくは 03-5634-5505

0077-78-0550  毎週金曜 定休

もしくは 03-5634-5505

いますぐWeb入会予約  お問い合わせ

背中美人・・・♪

みなさんこんにちは(◎´∀`)ノ

 

朝晩は涼しくなってきたり、外では金木犀の香りがし始めて

秋らしさを感じられるようになりましたね・・・♪

 

 

 

 

そんな中、OSSOのプログラムも10月から変更になり

新しいプログラムが始まりました!!!!

天使の羽 

木曜日 15:40~16:10(※ウォームクラス)  

 

肩甲骨付近の筋肉の引き締めと方の可動域を広げていくクラス。

美尻効果 
日曜日 13:15~13:45(※ウォームクラス)

ヒップアップや引き締めを目的に「おしり」だけを鍛えるクラス。

 

※ウォームクラスとは室温28度前後  湿度55%前後で行うクラスになります。
フェイスタオルのほかに、バスタオル(ストレッチマットにひくため)・多めの水分(1ℓ以上を推奨)が必要となります。

 

 

 

という二つの一つの部位に特化したレッスンが始まりました。

 

 

 

どちらも、30分だけのショートレッスンですが、30分間

 「背中」だけ「お尻」だけ、と向き合うことはなかなかない機会です♪

 

 

 

また、どちらもウォームクラスとなっておりますので

これからの寒い季節にもってこいです( ̄ー+ ̄)

 

 

 

 

この二つのレッスンで背中美人を目指しましょう(* ̄ー ̄*)

秋が一番すきな白石でした★
ページの先頭へ戻る