スポーツクラブ オッソ

スポーツクラブオッソ 東京都江東区のOSSO南砂店は
あなたのフィットネスライフをサポートします

平日/9:30〜23:30 土曜/9:30〜22:00 日祝/9:30〜21:00
web入会予約は24時間・365日受付中

南砂町駅より徒歩5分。江東区の大型ショッピングセンター「トピレックプラザ」内

0077-78-0550  毎週金曜 定休

もしくは 03-5634-5505

0077-78-0550  毎週金曜 定休

もしくは 03-5634-5505

いますぐWeb入会予約  お問い合わせ

暑い夏を乗り切りましょーっ!!

みなさんこんにちは~小曽根厚仁です。

 

 

暑くなってきまして、気がつけば8月!!早いですねーー!!

 

 

今年こそは高校野球観戦に行こうと思っていましたが … 今年も行けずに終わりました(;ω;)

 

 

テレビ中継は毎日のように見ていましたが、この暑い中頑張っている姿を見ると感動します♪

 

 

これから甲子園が始まりますので、是非盛り上がってほしいですヽ(´▽`)/

 

 

さてこれからの時期は、暑さがあるので熱中症に気をつけて運動していかねばなりません。

 

 

オッソ内では空調も効いていますので快適な空間になっております♪

 

 

だがしかし、油断してはいけません( ̄Д ̄;;

 

 

朝起きた時点で既にたくさんの水分が身体抜けています。

 

 

運動中の水分補給、そして運動前にも水分をしっかりととっていないといけないのですね!!

 

 

喉が渇いたと感じた頃には既に軽い脱水症状の状態です。

 

 

小まめな水分補給を心がけ暑い時期、体調崩されないよう乗り切っていきましょう( ̄▽ ̄)

 

 

また、動いていても暑さで疲れやすく感じることもあると思います。

 

 

運動量も無理なく、普段より少し運動時間を短くしたり、運動量を少し減らしながら続けていただければと思います!!

 

 

 

8月は、施設メンテナンスのため休館日がございます。

 

 

8/15(火)~8/18(金)    施設メンテナンス休館

 

※8/18(金)ジュニアスイミングのみ営業いたしております。

 

 

スポーツクラブOSSOのホームページはこちらをクリック → OSSOホームページ

 

 

 

皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

ページの先頭へ戻る